6月20日水曜日  17:30~22:15

大川・大牟田・柳川・6月合同例会

YEG CHALLENGE交流を深めよう 大川・大牟田・柳川YEGスポーツ例会

例会  :柳川市民体育館

懇親会:ランヴィエール勝島

3単会の青年部がスポーツで交流を深める事で、各事業所と各地域の発展を願い、

メンバーの想いをひとつにしてもっと絆を深めるための例会を行いました。

今回で二度目となる3単会合同例会!大川・柳川・大牟田と、沿岸道路もつながりより身近になってきました。

そこで3単会がスポーツ例会で一緒に汗を流し、交流し、想いをひとつに絆を深めて道路だけではなく

メンバー同士もより身近に感じてもらい各事業所、各地域の発展の機会の場となるようにしたい!

キンボールと言うあまり馴染みのないスポーツでしたが練習を行い本番に挑みました。

3単会が汗を流し、笑い、真剣にスポーツを行う事で交流ができ絆を深める事が出来ました。

懇親会では楽しく杯を交し合い、さらに親睦を深めました。

アトラクション:激辛うまい棒当てはなかなかの辛さでしたー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *
You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>