平成30 年9 月22 日(土)

テーマ:九州を知り佐賀を知り大川を各事業所をアピールしよう

場所 式典:佐賀市文化会館 大懇親会:マリトピア

 

今回の事業目的は、「九州ブロック」大会を通して九州全土から集まった各単会YEGメンバーと交流、名刺交換などを行い佐賀の地で歴史を学びながら、大川や各事業所のアピールを行おう。そして明治維新の偉人さながら改革と言う扉を自らの手で開き一歩でも前進できる例会にする。というものでした。

バス車内であいさつをする田中会長
会場前での記念撮影
九州ブロック大会会場内風景

まだ一度も「九州ブロック」大会を経験したことがないメンバーが多数参加し、様々な経験、学びがあったことと思います。経験のあるメンバーも隣りの県、佐賀県の街で普段ではできない発見や出会い、懇親を深め、良い思い出になりました。来年は宮崎、小林の地!また多くのメンバーで参加しようと思います。

懇親会風景
懇親会のスペシャルゲスト「はなわ」さん

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *
You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>